2010/03/21

Thank you!!!!

The last night.
73Yokohama was so much fuuuuun!! 
Thanks to everybody!

See you next party!!

deep pop sounds presents
"Double Doors#1"

悪天候の中、ご来場頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!!!
そして会場には足を運べなかったけれども
応援してしてくれた皆さん
どうもありがとうございました!

お客さんと出演者、そして73のスタッフ皆さんのお陰で、
大盛況のうちにパーティーを終える事が出来ました。
追って写真などアップしていきますので楽しみにしていて下さい!

皆さんのエネルギーが渦巻いて、
想像を遥かに超えた夜になりました。
凄かったですね。。。

朝方の嵐の中、皆さんを帰してしまった事が
一つだけ心残りで辛かったです。。。

また、今後の"deep pop sounds"の動向にご期待下さい!!

また皆と笑顔で会える日を楽しみにしています!!!

ありがとう!

"deep pop sounds" 一同
 

ラベル